行ってきました(^Q^)/^

磐田ブログ村に《いちごさん・おとみさん》と約束していたので!!

ブログの勉強に行ったのか?!おしゃべりに行ったのか、今度は食べる事に話がはずみ『げんらくさん』『三友庵』に三人で行こうと!!またその時はヨロシクネ(^_-)


この記事へのコメント
こんにちは(^^)
昨日はお疲れ様でしたm(^^)mポテトチップスご馳走様でした(^0^)/
お願いしたお酒とポテトチップス明日お伺いしますのでよろしくお願いしますm(^^)m
Posted by いちご at 2006年06月14日 17:17
いちごさん
今日はありがとうございましたm(__)m
気に入って頂けましたか?
おとうさん喜んでくれるといいですね!!
幸輝に付き合ってくれてありがとうございました。「お疲れ様でした(^_-)-☆」
Posted by 酒屋のきみちゃん at 2006年06月16日 00:02
初めまして!
三友庵です。
今偶然この記事を発見しまして、コメントさせて頂きました。
いつでもお待ちしております!
ぜひともお寄り下さいね!
その際、お声をかけて下さると嬉しいです!!
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年06月17日 23:54
さんたんさん
コメントありがとうございます。
三人(いちごさん・おとみさん・きみちゃん)で
お伺いしますね!!
その時は声をかけますのでヨロシクお願いしま~~す。
Posted by きみちゃん at 2006年06月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました(^Q^)/^
    コメント(4)