フットサルの試合!!

今日は朝6時30分から始動開始(^o^;
設置当番で『浜松の大塚グランド』さっぱり分からないけど、みなさんに教えてもらいながら、設置が終了!!

今日の結果は4試合の内2勝2負残念ながら、次には進めませんでした(;^_^A

雨の中、子供達は頑張っていました。


この記事へのコメント
うらやましいです・・・。うちの子供はもう部活が終わってしまったので、こういうことがもうない?毎週朝早くから送迎大変だったけれど、なくなっちゃうと寂しいもんです。そのうち「買い物」も彼が来て車で迎えに来るようになったら・・・。そんな日も近いんですよね。我が家では・・・。
Posted by 森の住人 at 2006年06月25日 17:50
こんにちは。朝早くからご苦労様でした。
もしかして幸輝くんシューズ履いて行ってくれました!?結果は残念でしたがまた次!!頑張ってね(^^)v
ところで7月5日は大丈夫そうですか!?おとみさんにも連絡したんですがお昼頃~13:00頃の集合でいかがでしょうか!?
Posted by いちご at 2006年06月30日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フットサルの試合!!
    コメント(2)