今日入荷!!

今日入荷したばかりの『新潟のお酒で・越乃梅里』の中で
有機純米大吟醸 ・1575円
氷温貯蔵純米吟醸 ・819円
ロックで飲む地酒 ・1030円
今日はどれを試飲しようかな?!

氷温貯蔵純米吟醸が気になったんで、飲んでみま〜〜す。
このお酒は、マイナス10度氷温庫にてビン熟成させた、爽やか口当たりで、女性が好みそうな、お酒!!私でも一本(500ml) 空いちゃいそう(^Q^)/^


この記事へのコメント
僕もたぶんすぐあいてしますでしょう・・・。でもこんなに種類があるんですね。それがびっくり!
Posted by 森の住人 at 2006年06月20日 22:23
森の住人さん
ハイ!!越乃梅里・この蔵は16種類、季節
限定を入れるともう少しあるかも知れません

この日はお酒半分にしておきました(^o^)/^
Posted by きみちゃん at 2006年06月21日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日入荷!!
    コメント(2)